なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.13

 

なみまる

3月9日の更新 

 

 

今日はおうちでゆっくりしてました^_^

 

最近は弟に勧められて

動画を倍速にしてみることにハマってるの笑

基本は一回見た動画でやってるんだけど、

外聞き取れるし楽しいから

みんなにもオススメしたいな^_^

個人的には2倍速より

1.75倍速くらいがおすすめ!

 

 

 

それでね!!

とうとう!!

我が家にも!!

アクスタ第3弾が届いたの!!

f:id:nami_2727:20210309172053j:image

オンライン戦争に惨敗して

予約してたんだけど、

ようやく来たの!

かわいい🥰

 

卒業式の時持って行って

友達(ジャニオタ)と

写真撮るんだ〜🥰

 

まだアイランドストアで

買った商品あるんだけど、

いつ届くんだ笑

名鑑届くの永遠待ってるんだけど笑

とか↑を夕方ポチポチ打ってたら

今出荷のメール来たんだけど笑

佐川さん毎日ありがとうございます…

 

 

明日は袴の着付けに必要なものと

タグで使う用の

可愛いメッセージカードを買うぞ〜!

 

では、

またぁ🤟