なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.12

 

なみまる

3月8日の更新

 

本日2年半くらい勤めた

バイト先のラストでした!

 

とは言っても、

研修との兼ね合いを見て

あと何回か普通にバイト行くと思うんだけどね笑

まぁ一区切りついたということで笑

 

連日会うの最後の人とやりとりして

優しい言葉やプレゼントを頂いて、

とても優しい気持ちになりました。

そう声をかけて貰えるような人で

自分がいられたんだと思えて

嬉しかったんだ^_^

 

 

 

話は変わって、

中村担のみなさま!

ananおめでとうございます✨👏

遅ればせながら今朝予約しました✨

どんな感じなんだろうね〜

ananの写真どれも素敵だから楽しみ!

 

それにRISKYのポスタービジュアル

公開されましたね!

美術作品のような美しさと

その中にある妖艶さ

まさしくゾクキュンだなと^_^

即ホーム画面にしました笑

 

ドラマ始まるの楽しみだな〜

 

それにそれに!NYLONの表紙も決まってさ!

ほんとやばいよね✨✨

こちらの写真も

絵画のような美しさがあって

いやぁ最高ですね☺️☺️☺️

 

今日はこんな感じで終了!

 

では、

またぁ🤟