なみまる

ジャニオタの日記

なみまる7日目

 

なみまる

3月3日の更新

 

今日はひな祭りですね〜

我が家ではちらし寿司を

作って食べてます^_^

お刺身たくさん食べられるから

とても嬉しい😋

 

というか!!

宮近さんのanan!!

みなさん見ました?!

ネタバレ踏まないように

日付変わったタイミングから

Twitter浮上やめて

午前中に起きて

受け取りに行ってきたんだけど、

さすが、信頼と実績のananですね。

全てが最高すぎて…

今酔っぱらいという大義名分()を使って

母親に見せてるところ笑

 

写真全部良すぎてNo.1選べねぇ笑

P107の写真結構すきだな…

でも全部好き!

流石、信頼と実績のanan。

足向けて寝れないですね^_^

顎上げてるカットもあるし!(重要)

インタビューも多くは語るつもりないけど、

宮近さんの考え方とかに触れることができて

嬉しいな^_^(語彙力をくれ)

 

週末バイト行く時ananあったら

追加で買おうかな^_^

マガジンハウス社への御礼ということで笑

 

今夜から暫くanan枕の下に入れて

夢に宮近さん出てくるか

ananチャレンジしたいと思います笑

 

では、

またぁ🤟