なみまる

ジャニオタの日記

なみまる vol.16

 

 

なみまる

3月12日の更新!

 

今日はずっとお布団でゴロゴロしてたんだ〜

お昼寝もしちゃった笑

 

明日卒業式って実感わかないな〜

1年まともに大学行ってないから

それもそうかって感じなんだけどね笑

積もる想いは明日のなみまるに書くかも!

明日友達と沢山写真撮れますように!!

 

明日は早起きしないといけないから

早く寝よう!

なんでお昼寝しちゃったんだろ自分おばか!!

明日の準備してねるぞ〜!!💪💪💪

 

 

 

RISKYの予告動画見ました??

まさしくゾクキュンでした🥀🖤

楽曲も素敵だし全体的に暗くて

でも姉妹のシーンは光が入ってて。

なんかその対比がすごく自分に刺さりました。

なにより予告冒頭の

宮近さんの横顔と目が好きで😭

見た瞬間悲鳴上げた笑

 

RISKY原作見ないでここまで過ごしてるから

このまま前情報なしで本放送待ちます笑

地上波で一足遅れて見るつもりだから

ネタバレ踏みそうだけどそうなったら

まぁご愛嬌ということで笑

 

 

今日はこんな感じで!!

では、

またぁ🤟