なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.46

 

 

なみまる

4月11日の更新!

 

今日はお休みで

ゆっくりしながらノートまとめたり

kemioさんの動画見たりしてたなみです^_^

 

リラックマの動画が好きで

ゲラゲラ笑ってた笑

 

 

昨日買ったんだと紹介したVOLCANOが

とても良かったから語らせてほしい!!

 

使ってお湯に浸かったときに

メンソールで足がスーッとするのが

心地よくてこれから暖かくなる時期

汎用性が高いんじゃないかなと

テンションめっちゃ上がったんだ!

値段も割と手頃で手出しやすいから

まじ使ってみて欲しい!笑

(※LUSHの店員ではありません)

 

明日から初の五連勤(!)だから

気合い入れて頑張ろ〜

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^