なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.56

 

 

なみまる

4月21日の更新!

 

今日もおやすみだったので、

お昼まで寝て

午後からのんびり活動してたんだ〜^_^

 

お父さんがお得意様?からもらった

フキがあったので、

それを使って常備菜的なものを

何品か作ってたの!

 

途中からハイになってて

めちゃめちゃ楽しかった笑

 

写真撮るの忘れちゃったんだけど、

定番のきゃらぶき

ツナ缶入れた和風の炒め煮、

柚子胡椒味の炒め煮、

マスタードとレモンの洋風炒め、

コチュジャンと味噌の炒め煮

以上5品(!)を作ったの〜!

 

どれも美味しくできたので大満足😋

 

マスタードとレモンの洋風炒めが

個人的にとても好きで

パスタとかの味のレパートリーにも

なりそうだなって思ってて

作る機会を楽しみに待ってるんだ〜^_^

 

下処理が大変だけど、

独特の風味が癖になって

美味しいからみんなにも食べてもらいたい!!

 

明日からまた5連勤始まるから頑張るぞ〜

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^