なみまる

ジャニオタの日記

なみまる vol.60

 

 

お久しぶりです。

新社会人としての生活と

腰痛筆頭に身体の不調に

悩まされている女なみです^_^

(腰痛は未だに健在)

(許せないっ!!)

(菊池風磨風に)

 

ようやく慣れてきて

落ち込むことも多々あるけど

概ね楽しく仕事している形です^_^

周りの人の優しさに救われてるなう

 

久しぶりにねブログ書くから

何書いていいか分からない笑

 

今日は平日なのに

そこそこ残業してて

しょぼんってしてたんだけど

仕事終わりに絶対

スタバの新作飲むんだ!!って

気持ちで乗りきったんだ〜笑

 

一人で行くつもりだったんだけど

タイミングが良くて

同期先輩含む4人で行ってきたんだ笑

 

新作めちゃめちゃ美味しかったし

なかなかご時世的に

ご飯とかも行けないけど

こういったタイミングで

仕事終わりに職場の人と過ごせたのは

嬉しかったな〜^_^

 

またタイミングがあったら行きたいな〜

 

なみでした!

またね^_^