なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.52

 

 

なみまる

4月17日の更新!

 

不定休業で日付感覚が

死に始めているなみです^_^

(昨日ずっと土曜日で今日日曜だと思ってた笑)

 

今日は5日?6日ぶり?のお休みで

相も変わらずゴロゴロして過ごしてるよ笑

明日から2日行けば2日お休みだし、

ちょっと気が楽な感じ笑

 

分からないことだらけで

ビビりながら仕事してるけど、

楽しいと思えるタイミングが

いくつかあるから

何とかなりそうな予感もある笑

 

コンビニで長年アルバイトしてて良かった笑

 

明日は明日でまたちょっと

ややこしいものが控えてるから

頑張るぞ〜

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^