なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.58

 

 

なみまる

4月23日の更新!

 

最近出勤日に

レッドブルが欠かせない女

なみです^_^

 

エナジードリンク飲んだことない人が

周りに多いんだけど、

飲んだことないならそれが一番だよ?

飲みすぎると耐性できるのか

あんまり効かなくなってくるしʅ( ´_ゝ`)ʃ

値段もお高いしね〜

個人的には味も好きだから飲むけど笑

 

早くエナドリに頼らなくても

大丈夫なようになりたいけど

当分無理だろうな〜笑

 

シュガーフリーとともに生きていく笑

 

エナドリについては

このくらいにしておいて笑(長い)

 

今日も研修で珍しくスカート履いたのよ。

そしたら下ろしたてのストッキング

伝線してたの🥺🥺🥺

3足1000円だからいいけどさぁ〜

初回で伝線はやめようよ〜

 

明日からまた店舗で

不甲斐なくて勝手に

ピリつくかもしれないけど、

友達が来て見積もりやらせてくれる予定だし、

明日が折り返し日だから

頑張るぞ〜٩( ᐛ )و 

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^