なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.53

 

 

なみまる

4月18日の更新!

 

一日のお休みを経て

うっすら復活したなみだよ^_^

 

それぞれ店舗研修を終えて

同期の話を聞いて勉強になったし、

良いなと思ったところは

貪欲に吸収していくんだ!!

 

鈍臭いし、覚えも悪いけど、

今できることを着実に

その幅を広げていきたいな^_^

 

あとはトレーナーの方とも

仲良くなりたい!

どうせだったらいい関係を築きたいじゃん?

 

でも異性との適切な距離感での

会話の仕方忘れてるからまじ困ってる笑

好きな物も被ってなさそうだし笑

 

オススメのテーマあったら

ぜひ教えてください笑

 

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^