なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.54

 

 

なみまる

4月19日の更新!

 

午後イチの講義中

とんでもない睡魔に襲われた

なみです^_^(居眠りギリ回避)

 

まず最初に

元太くんお誕生日おめでとうございます。

現在、元太くん気になってる

友達に絶賛布教中です笑

元太くんのおかげで

kemioさんと巡り会えて

ポジティブな日々を

過ごし始めることが出来ました笑

素敵な一年になりますように!

 

そして私自身のお話に戻ると

いやぁほんとにね、

自分の周りの友達の優しさを

かみ締めてるの。

 

小売業に就職してさ、

商品知識もない、

接客スキルもない

焦りしかない人間にさ

練習させてほしいって

ワガママ言ったら

 

時間見つけて手伝ってくれたり、

なみから契約するね^_^って

みんな言ってくれるの。

 

私も早くみんなに還元出来たらいいのに。

還元の仕方がまた分からないんだよね笑

直接会ったらまたちゃんと言うけど、

本当にありがとう。

 

よし!明日は

ロクシタンに行って

その後友達と合流して

ヒアリングと見積もりの練習するぞ〜💪

 

いつか、みんなもリアルで会えたら

どんなの販売してるか教えるから

見積もりだけでもやらせてね笑

(見積もりという時点で範囲限られる奴〜)

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^