なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.33

 

 

なみまる

3月29日の更新

 

今日から本格的に

社会人生活が始まるなみです。

(向かう道中おなかいたい😢)

 

今までずっと当たり前だった

学生という肩書きが外れるというのが、

不思議で仕方ない笑

 

でも、周りの友達が

「いつでも愚痴聞くからね」とか

すごく気にかけてくれていて

迷惑かけててごめんと思う反面、

すごく嬉しいんだ^_^

 

本当つくづく自分は

周りの人に恵まれているなと

感謝してるの。

そう思うからこそ、

自分もみんなに貰った優しさを

周りの人に還元できたらなと思うんだ!

 

だから接客関係に就職できたのは

良かったのかも笑

 

とにかく4月から1ヶ月ある研修で

必要な知識をインプットしてかつ、

相手であるお客様に完結にわかりやすく

説明できるようになりたいな。

 

できるだけ書かないように

するつもりだけど、

これからしばらくの間

愚痴っぽくなることも

あるかもしれないの。

 

その時はツイートとかフリートに

書くようにするね。

ごめんね。

 

よし!!

明日明後日は雑誌の受け取りしたり、

片付けをやって、

研修に向けて勉強も

少しでもできるようにしなきゃ!

 

自分のこと褒め褒めできるように

できることからやっていくぞ!!

 

今日はこんな感じで!

 

 

では、

またぁ🤟