なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.34

 

 

なみまる

3月30日の更新!

 

今日はお母さんと近所に買い物に行ったり、

ゆっくりして過ごしたんだ〜^_^

 

昨日の研修で身体のあちこち筋肉痛笑

猫背気味だから肩周りも酷くて

お父さんに相談したら

姿勢矯正ベルト?をもらったの笑

なんでそんなのがすぐ出てくるのよ笑

 

あと夜ご飯の時、

卵焼き作ったの!

卵焼きの中央にシソと肉味噌が入ったやつ!

初めて作るタイプだったから

上手く作れるか不安だったけど

綺麗に作れたんだ〜^_^

 

明日はついに!

Mステ×ジャニーズJr.のDVD発売日だね!

届くの楽しみだな〜^_^

それを見て木曜からの社会人生活の

英気を養いたいな笑

 

 

今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟