なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.35

 

 

なみまる

3月31日の更新!

 

Mステ×ジャニーズJrのDVD発売日だね!!

 

みんなはもう見た?

 

私は明日から精神的にも肉体的にも

余裕がなくなりそうなので、

イッキ見しました笑

 

VOLCANOめちゃくちゃかっこよかった!

事前番組やCMでかっこいいのは

分かっているつもりだったけど、

想像以上にかっこよかった😭

 

たくさんの光を浴びて

キラキラ輝くアイドルも

もちろん素敵で好きだけど、

少し表情が分かりにくい照度の中での

パフォーマンスもかなり好き!

 

それにTravis Japan以外のグループって

なかなか触れる機会がなかったから

こうして見ることが出来て

それもすごく楽しかった!

 

素顔4ハマる前で買えなかったから

今回このDVD変えて本当に良かった!

 

明日から新社会人!

不安いっぱいだけど、

奨学金返すのと

推し事のために頑張るぞ!

 

今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟