なみまる

ジャニオタの日記

なみまる9日目

 

なみまる

3月5日の更新!

 

本日から学生生活ラストの連勤が

スタートしたなみです。

仲のいいパートさんや

バイトの子と働くのも

最後かと思うとやっぱり寂しいですね。

 

なんでかわからないけど、

寝付きがめちゃめちゃ悪かったし

夢も見なくて朝から

ちょっとだけしょんもりしてる🥺

 

それにお金欲しさにシフト詰め込んだら

月イチとモロ被りフラグで泣いてる🥺

具合悪くなるからやめてほしい〜

自分の体空気読んで〜!

 

と愚痴はこのくらいにしておいて。

 

今日はPOTATOと

カレンダーの発売日ですね!

去年のカレンダーほしかったんだけど、

ハマり始めた時期が発売から時間経ってて

買えなかったんだよね🥺

今年はその雪辱を果たせたので大満足^_^

というか、

Snow Manのカレンダーデカすぎて

リュック四角くなったんだけど笑

 

カレンダーの写真見て

「うわぁ〜!!顔が良い〜!!」

という語彙力皆無の感想しか

残せませんでした笑

プロフィールカードも読みながら

によによにこにこしました^_^

 

POTATOも相も変わらず

全てが良いね👏👏👏

癒された^_^

 

今日はこれから

お風呂入って、

MステのACC見て、

スノのDVDでも見ようかな!

 

明日の活力をチャージせねば!

 

今日のなみまるはこんな感じ!

 

では、

またぁ🤟