なみまる

ジャニオタの日記

なみまる10日目

 

なみまる

3月6日の更新

 

そろそろタイトル表記を

なみまる○○日目から

vol.○○というオシャンな感じに

しようと企んでるなみです^_^

 

昨日の夜中Twitterで荒れててごめんね。

ライブが延期になったことをきっかけに

なんか自分が1年間我慢してきたことって

なんだったんだろうって

マイナスな方向にばっか考えちゃって。

 

まだ、自分の中で呑み込めていない

マイナスな感情はあるけど!

友達との貴重な時間を

奪われた気持ちも強いけど!

いつかこれも笑い話にできればいいな。

 

よし!ここからはポジティブに行くぞ!

 

今日もバイトでした^_^

今日で連勤半分だし、

明日明後日はハーフだから

気合い入れて頑張ろ!^_^

 

そういえばTwitter

夢ハリ(18年アンコール)の

再生回数700万回突破したというのを見て

これ書きながら流してみてます^_^

youtu.be

好きになり始めた初期から夢ハリ見てるけど、

やっぱりすごく素敵な曲だよね~

これ字幕オンにして見るのが好きなの!

 

字幕付けたトラ担の解説とか想いみたいのも

歌詞と一緒に書かれていて、

私みたいな途中からファンになった人間には

わからない情報が詰められていて

なにより先輩トラ担の優しさを感じられるから

ダンス動画とかパフォーマンス動画は

字幕オンにして見てるんだ!

 

まだ字幕オンにして見たことない人がいたら

是非一回オンにしてほしいな^_^

 

今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟