なみまる

ジャニオタの日記

なみまる8日目

 

なみまる

3月4日の更新!

 

突然ですが、

みなさんは夢日記ってつけていますか?

私は趣味みたいな感じで

多分高校生くらいかな?くらいから

見てかつ内容覚えている時は、

付けるようにしてます^_^

 

夢日記つけない方がいいって

話も聞きますから

他人にオススメする趣味では

ないんですけどね…

 

過去の夢を見返してみると、

とち狂った内容もあれば

ある種生々しい場面だったり

夢で見た場所が

その後リアルで行くことがあったり

結構面白いんですよね^_^

 

宮近さんのanan(指摘を受ける書き方)を

枕の下に入れて夢に出てくるか

という事をしてるんだけど、

見た夢の内容忘れるという大失態笑

2週間くらいは続けるつもりだから

夢に出てくるといいな〜笑

 

 

今日のとらちゅーぶも

最高に面白かった!

無音ダンス企画の時の

宮近さんの某あばれる君みたいな感じ

あれすごく好きで今回も見れて

にこにこしちゃった^_^

 

明日の休憩中にもう一度

見るの楽しみだな〜^_^

 

今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟