なみまる

ジャニオタの日記

なみまる vol.14

 

なみまる

3月10日の更新^_^

 

今日は宣言通りお買い物に行ってきたんだ〜

のんびりお散歩にもなってよかった^_^

 

そして今日は我が家に

ジャニーズJr.名鑑とティジェたんがきました!!

f:id:nami_2727:20210310162337j:image

名鑑のTravis Japanが着ている衣装

天才じゃない??

なんでみんな教えてくれなかったの??

悩んだけど買ってよかった〜^_^

 

ティジェたんも可愛いね〜🥰🥰

今後トラビスの現場ある時に

付けていこうかな^_^

 

明日か明後日GIVENCHYに行って

とうとうあのリップを買おうと思ってるの!!

香水は社会人になってから

って決めてるんだけど、

卒業式あるし、

袴のお店メイク道具持ち込み可らしいし、

買うの今じゃね?と思ったんだよね笑

もし、ブログで

購入報告してたら

良かったねぇ☺️と思ってほしいな笑

 

今日はこんな感じで!!

 

では、

またぁ🤟