なみまる

ジャニオタの日記

なみまる vol.15

 

 

なみまる

3月11日の更新!

 

最近過ごしやすくなってきたのに

土曜日雨ってそりゃないぜと嘆いている

なみです^_^

卒業式晴れだったことないんだけど笑

(大体曇りだった)

 

東日本大震災から10年ですね。

10年前小学生だった自分も大学生となり、

あの頃のように卒業式を控えています。

岩手に親族が住んでいるので、

10年前は連絡取れるまで

もやもやした記憶があります。

 

世間が落ち着いたらもう一度遊びに行きたいな。

親戚一同に会いたいのはもちろん、

1度も会えていない

お母さんのいとこの子供にも会いたいな〜

みんな健やかでいてください。

こっちはみんな元気だよ。安心してね。

 

 

 

今日の出来事で言うと

今日はついに!!

GIVENCHYに行って買ってきました!!

f:id:nami_2727:20210311182536j:image

お店のお姉さんに

これほしいです…って写真見せたら

トラビスですか?って聞かれて

そうですって答えたら、

これメンバーみなさん持ってる商品ですよ〜とか

いろいろ紹介してくださって

デパコスデビューが素敵なものになりました✨

お姉さんありがとうございます✨✨

社会人になってお給料を貰ったら

アンフラメを買うって決めてて楽しみなの🥰

 

未だにトラ担が購入に来るって聞いて

人気をひしひし感じたんだ〜^_^

自分もそのひとりだしね笑

お姉さん曰く宮近さんが使ってた色を

1番案内してるって!!

 

卒業式はこれつけて行くんだ〜🥰

ちょっぴり匂いが苦手だけど

何とかなると信じて!

 

他にも1駅離れた映画館に行って

パンフレット買ってきたり

いい運動になったな〜

 

今パンフ読んでエヴァ見たい欲が

高まってしまって弟に一緒に行こ🥺って

誘ってるところ笑

弟よ姉さんとエヴァ見ようよ🥺🥺🥺

安く見れるしなんならチケ代持つよ🥺🥺🥺

 

明日は卒業式前日だからゆっくりするぞ〜

新劇のエヴァどれか見ようかな??

 

今日はこんな感じ!!

では、

またぁ🤟