なみまる

ジャニオタの日記

なみまる6日目

 

なみまる

3月2日の更新^_^

 

 

今日は宮近さんの定期更新回ですね!

更新時間になった瞬間

リロードしまくって

ちゃかまる読んだのですが、

宮近さんの言葉が

とても優しくて

温かい気持ちになったの!

すごく素敵だよね。

自分もああいう優しい言葉選びができるように

精進していきたいなぁ…

自分の感情を言葉にすることが苦手だから

そこももっと上手に

できるようになりたいぜ^_^

 

宮近さんも花粉症なのかな🤔

私も花粉症とアレルギーで鼻炎が酷いから

今年の春先も乗り越えようぜ!

と勝手に仲間意識持ってる笑

 

宮近さんをはじめTravis Japanのことも

自分自身のことも盛り沢山な

春になりそうだなぁ🌸

がんばろ〜^_^

 

 

今日はCHEERと

Snow ManのデビューライブDVDを

受け取りに行ってきたんだ〜

CHEERやっぱり顔が良い…笑

宮近さんの少し顎上げてるカットが

大好きな人間なので今回入ってて

嬉しかったです笑

インタビューラストのくだりも

最高だった笑

本当にTravis Japanって最高!

 

っていうか明日anan発売日じゃん?

心の準備ができてねぇ!

いつもはお昼くらいに起きて

ご飯食べてから受け取りに行くんだけど、

明日はネタバレ踏みたくないから

頑張って午前中に起きて

受け取りに行こうかな…

連日同店舗で受取してるから

そろそろ覚えられてそうで怖いな笑

 

来る明日の衝撃という名の

anan CLOSE UPに備えて

 

では!

またぁ🤟