なみまる

ジャニオタの日記

なみまる5日目

 

なみまる

3月1日の更新^_^

 

宮近さん!

特捜9の出演おめでとうございます✨

夜更かししてたらTL流れてきて知ったの!

(現在、朝4時)

インフルエンスにRISKYに特捜9に…

ワンクールにタイプの違うキャラを演じる

宮近さんを見ることが出来るなんて

すごすぎる!

 

実は連続ドラマ見るの苦手で、

全部見れたのって

片手で数えるくらいしかないかも…

でもでも!

頑張って見ようと思ってます💪

 

 

というかもう3月なの?!

時間経つの早いねぇ🥺

ついこの間年開けたばかりじゃね??

あと2週間弱で

大学卒業とか寂しすぎる…

 

大学生活振り返ると、

アホみたいな量の課題で徹夜しまくったり、

所属同好会の代表やってみたり、

空きコマに友達とオタク談義したり…

大変だった思い出よりも

楽しかった思い出が沢山思い出せるの!

 

去年はコロナでリモート授業な上に

実習や就活でバタバタしてて

友達に会えなくて寂しかったな…

 

コロナが落ち着いて

遊びに行けるようになったら

集まって遊びたいな〜

卒業旅行のやり直しもしたいし!

 

 

今日の出来事で言うと、

カラコン入れたいがために

眼科行ったらそこで診察やってなくて笑

普通におつかいして帰りました笑

 

それで帰ってきてからは、

ビスコッティを作ってました^_^

 

ブログに書くために

改めて調べてみたら、

中部イタリアの伝統菓子で

「2度焼きした」という言葉が

語源になっているらしい🤔

 

pixivでたまたまレシピを見つけて

作り始めたお菓子なんだけど、

材料混ぜてオーブンで焼くだけだから

結構手間がかからないお菓子なんだ〜^_^

 

今日はアーモンドとクルミを入れた生地に

f:id:nami_2727:20210301204337j:image

クランベリー

 

f:id:nami_2727:20210301204425j:image

イチジクを

混ぜ込んだ2種類を作ったんだ〜✨

 

クランベリーの方は

焼き色があまりつかなったんだけど、

美味しくできたし

家族にも評判いいので嬉しい^_^

 

今日はこんな感じで

おしまい!

 

では、

またぁ🤟