なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.44

 

 

なみまる

4月9日の更新!

 

研修で書いたこと別ノートに

書き写してたら

寝る時間遅くなっておねむななみです( ˇωˇ )

 

レットブル買いまーす笑

(買いました)

 

家にちゃぶ台しかなくて笑

背中まるまってノート書いてたら

腰をやってしまったらしく

お昼頃からずっと腰痛い笑

もうやだ🥺🥺🥺

 

でもでも!今日ね!

同期と沢山仲良くなれたの!

嬉しいな〜( *´꒳`* )

 

みなさんMステ見ました?!

めちゃめちゃかっこよかった!

 

仮面舞踏会もアンダルシアに憧れても

Travis Japanだからこそできる

フォーメーションで最高にかっこいいし、

Naughty Girlのダンスめちゃやばかった

 

えっもうやばかったとか、

かっこよかったしか言えんだけど笑

 

銀衣装の裏地オシャンな字体で

TJって入ってることも気がつけて

とても良かった^_^

 

引きの姿もかっこいい、

アップの表情もかっこいい。

かっこいいづくしなのやばいじゃん?!

 

かっこいいのゲシュタルト崩壊してるんだけど笑

 

好きなAwesome City Clubさんも出てて

大収穫かつにっこりです笑

明日も研修あるから活力になったの!

 

頭パンクしそうだけど、

頑張るぞ〜💪

 

今日はこんな感じで!

なみでした!またね^_^