なみまる

ジャニオタの日記

なみまる vol.26

 

 

なみまる

3月22日の更新!

 

22日チャレンジの日

そして

賛成コンの初日ですね!

 

セトリがいつ流れてくるかそわそわしてたら

夕飯で卵焼き作るのを忘れたなみです。

(滑り込みで作りました)

 

昨日も書いたかもだけど、

全ツ入る方

めいいっぱい楽しんできてね!

流れてくるセトリとかレポ読みながら

大好きなシーズンが来たなと

によによしてるんだ^_^

 

長年嵐で育ってきたから

ライブは毎回なんて早々入れないし、

入るとしても初日から

かなり時間開くから

レポやセトリ読んで

 

入るの楽しみだな〜とか

円盤出るの楽しみだな〜って

思ってたからそれが今できて

凄く嬉しいの!

 

ようやく日常の一幕が

戻ってきたんだなって!!

これからどんどん戻って

来てくれると嬉しいな^_^

 

よし明日はいい加減部屋の掃除しよう!!笑

 

今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟