なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.37

 

 

なみまる

4月2日の更新!

 

研修が配属店舗じゃないので、

束の間の電車通勤楽しんでるんだけど、

今まで大学行くために

下りを使っていた駅で

上り使うようになって

ちょっぴり切ないなみです。(長)

 

1限ギリギリ間に合わなくなったり、

友達と喋りながら歩いたなとか

そういう記憶って

なんかエモいよね笑

 

研修はまだ説明とか

概要的なことが多くて

なんとかなってるけど、

体力が笑

ちょっときつい笑

あと足に血豆できてぴえん🥺ってなってる

 

明日終われば休みだから

頑張らないと!

 

Travis JapanのMステ出演も決まったね!

凄く嬉しい^_^

ダンスメドレー先輩曲やるとしたら

なにやるんだろうね〜^_^

持ち歌もやってほしいし!

何回も夢ハリやってほしいって

要望出してるから叶うといいな〜

 

Mステのドリームステージ♪

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^

(今月のちゃかまる定期更新回風に)