なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.38

 

 

なみまる

4月3日の更新!

 

何故か朝5時頃に

一旦目が覚めてしまう

なみです。(寝たい)

 

世間的には休みだけど

今日も研修なんだ〜

明日明後日休みだから強く生きよ…

 

初稿書いてるのは行きの電車なんだけどね、

曲を聴いて自分を盛り上げてるところ笑

 

PerfumeさんのDream Fighterとか

fifth harmonyさんのWorth it(feat. Kid Ink)とか

前向きになれる曲かかっこいい曲とか

色々聞いてるの^_^

 

早くTravis Japan

CD取り込んで〜とかやって

通信制限気にせず

聞けるようになりたいな〜笑

 

3日間頑張ったから焼き鳥とお酒買ったんだ!

おっさん臭いと思ったでしょ?

安心して私も書いてて思った笑

 

覚えなきゃいけないことが

沢山あって生活リズムも

今までと違うから大変だけど、

ジャニーズにも自分にも

お金をかけていきたいから

頑張るんだ!

 

明日親の買い物に一緒に

行きたいんだよな〜

起きれるかな笑

無理だな笑

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした^_^またね!