なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.39

 

 

なみまる

4月4日の更新!

 

おやすみだ!

世界が輝いて見える!!

 

まぁ言うて昼まで寝て

午後も布団で動画見てて

そのまま少しお昼寝して…

みたいな生活してた笑

出かけたかったけど無理だった〜!!

 

遅寝遅起だった引きこもりが

朝それなりの時間に起きて

急に8時間とか拘束されるのは

厳しいものがあるね笑

 

まだ眠くて目がシパシパする笑

 

寝てたから書くような出来事ないな〜笑

 

これからお母さんとお酒飲むんだ!

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした^_^ またね!