なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.40

 

 

なみまる

4月5日の更新!

 

夜中にふと思い出した歌詞が

今の自分に沁みたからその話をするね。

 

「戻れるはずもない日が 愛おしいよ

でも明日も 僕達を待っている」

 

「これは別れではない

出逢いたちとのまた新たな始まり

ただ 僕はなおあなたに逢いたい

また…

いつか笑ってまた再開そう絶対」

 

これね、両方

嵐のStill...って曲なんだけどね、

好きになった頃から

ずっと大好きで大事な曲なんだ。

 

夜中にふとこの曲思い出して

まだ大学のみんなと

バカしてたかったなって

未練がましく思うけど、

もう私も含め一人一人

明日を向いて別の道歩いてるんだって。

 

コロナが治まってそれぞれの生活が

落ち着いたらまた集まりたいな。

出来なかった卒業旅行に行きたい。

仕事の愚痴言ったり近況報告して

ゲラゲラ笑いたいよ。

いつそういう状況になるんだろうね。

 

体調崩しちゃったから

思った以上にナイーブになってるのかな

 

明日は研修だから今日友達からもらった

リップつけて気合入れてこ〜^_^

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした^_^またね!