なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.42

 

 

なみまる

4月7日の更新!

 

今日はお休みだったので

おうちでゴロゴロしてました〜

昼間ずっと寝てた笑

 

寝てたから

これといった出来事がない笑

 

あっ昨日滝沢歌舞伎受け取って

昨日の夜本編ちょっとだけ見たんだ!

 

阿部ちゃんとふっかさんの歌う

Maybeがすごく好きで

それをずっと見てたの^_^

ダンスするラウールもとてもかっこよくて

何回見ても楽しいの〜^_^

 

もともとV6兄さんのMaybeが好きで

Snow Manの特に好きなメンバーが

歌ってるから余計に楽しいんだろうね笑

 

明日からまた何日か

連続で研修だから頑張ろう〜

 

今日はこんな感じで!

 

なみでした!またね^_^