なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.30

 

なみまる

3月26日の更新!

 

出かけてた母親から

雨降りそうだから

洗濯物取り込んでと

連絡をもらって取り込んだのね。

 

雨も降ってきて

傘もってなかったらと思って

急いで準備して迎え行こうとしたら

帰ってきました笑

 

今日は10年くらい前に

友達の紹介でハマった

大好きな作品をみんなに紹介したいな^_^

 

f:id:nami_2727:20210326213636j:image

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

通称:いぬぼく

という漫画!

 

内容としては

『妖怪の先祖返りの人間達が集う最高級セレブマンション「メゾン・ド・章樫」(通称・妖館)で、住人とシークレットサービス(ボディーガード)の妖しい生活が始まる───。』(SQUARE ENIX公式サイトより引用)

 

人と関わることが上手くできない

主人公の女の子が妖館に住む

他の先祖返りたちと不器用にだけど

関わっていく姿がとても健気で可愛いの!

 

でもただのラブコメじゃないの!

切ないシーンもあるの。

1巻冒頭に書いてある

「時間は重みだ    僕はそう思う」

この意味が読み進めていくうちに分かるし、

自分もこの意味をもう一度考えなきゃなと

この日記書きながら噛み締めてる。

 

全11巻で完結してるから

読みやすいと思うし、

アニメ化もしてるから

どちらか好みの方で

見て貰えると嬉しいし、

両方見てくれたら凄く嬉しい!!

 

タイトルも登場人物の名前も

少し覚えにくいけど、

愛して貰えると嬉しいな〜(誰目線?)

 

さて今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟