なみまる

ジャニオタの日記

なみまるvol.29

 

 

なみまる

3月25日の更新

 

RISKY放送時間すぎたけど

親と見るのは気が引けたので

リアタイ諦めたなみです。

 

今日は弟とIMAX

エヴァ見てきたんだ〜

音の臨場感が凄かったやべぇ😳

 

帰りには本屋寄って

好きな漫画の最新巻も買ったんだ^_^

 

今日は買った漫画の話でもしようかな〜

 

買ったのは、

くだみみの猫」っていう作品^_^

f:id:nami_2727:20210325204149j:image

 

あらすじとしては、

『巫女──言霊で式神を操る霊力を持つ女性。

クダに憑かれたせいで周りから

恐れられ引きこもっていた少女・子猫のもとに、

「診療所で巫女として働かないか」という

一通の手紙が届く。

子猫はクダを祓う手がかりを求めて

悪霊を祓う診療所で働き始めるが…?

巫女×式神×束縛! 大人気束縛系ラブコメディー。』(KADOGAWA 公式HPより引用)

 

まず、主人公の女の子、子猫(ねねこ)が

とっても可愛いんだ!

すごくネガティブだけど、

ひたむきに頑張る姿がとても素敵なの^_^

 

載せた写真に映ってる女性が

診療所の院長で

この人もまた魅力いっぱいな人なの!!

 

タイトルで検索したら

公式で何話か無料で見れるから

見てみてほしいな!

 

3月の残り数日は好きな漫画とか小説を

紹介出来たらいいな〜^_^

 

今日はこんな感じで!

 

では、

またぁ🤟