なみまる

ジャニオタの日記

なみまる vol.21

 

 

なみまる

3月17日の更新!

 

ついに!

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

見てきました!!

 

やったー!!

 

いやもう途中馬鹿みたいに泣いたのよ

あまり書くとネタバレになっちゃうから

もどかしいんだけど

しんどい😭😭😭

 

でも高校生の時深夜放送で初めて見た

この新劇場版エヴァンゲリオンの集大成を

今劇場で見届けることが出来て凄く嬉しいの。

 

今回は1人で通常上映?見たんだけど、

来週弟くんとIMAX上映見に行くんだ〜!!

咀嚼しきれてないシーンとか

個人的好きなシーンを

目に焼き付けてくる😤

 

 

今大学に向かう道中だけどしんどすぎる笑

満身創痍だし割と放心状態なんだけど笑

 

 

 

大学では必要書類印刷できたし、

お世話になった職員の方にも

最後にしっかり挨拶できて良かったな。

職員の方と喋っててやっぱり大学好きだなって

そう思えたんだ^_^

そりゃね?前のブログでも書いた気がするけど、

いろんな嫌なこと人間関係で疲弊したり、

そういうこともあったけど、

それでも好きだなって。

 

あの教室から見えた緑って

実はすごく良かったんだとか、

ラウンジはいつも暗いし色んな学部いて

騒がしかったけど楽しかったなとか。

 

卒業して足を運ばなくなるって

寂しいね。

新しい場所でも好きな景色

見つけられるといいな。

配属店舗によっては難しいかも笑

 

みなさんにも好きな景色はありますか?

どうか見たくても見れなくなってしまう前に

しっかり記録してみてね。

 

 

 

今日はすごくおセンチな日記になっちゃった笑

 

 

 

あと数時間でRISKYの

最速放送も始まるね^_^

私は地上波放送で見るので、

あと1週間待つんだ〜

 

では、

またぁ🤟