なみまる

ジャニオタの日記

なみまる4日目

 

なみまる

2月28日の更新!

 

連勤おーわり!^_^

やったね!

 

どうやったら朝って

もっと快適に起きられるようになるんだろうね…

なにか方法知ってたら

教えてください笑

 

最近休日の忙しさが

増している気がして、

コロナの影響を見て

卒業旅行キャンセルした人間からすると

とてもモヤモヤしてる🥺

 

マイナスなことは

考えこまないようにしないとね。

今日も自担が最高!

 

おうち帰ってきてからは、

昨日買ったマニキュアたちを使って

ネイルチップデザインして遊んでる!

楽しいんだけど、

リビングのライトが寿命を迎えたらしく

薄暗い中やる羽目に笑

 

あと今までそんなに爪伸ばしてこなかったから

ネイルチップ片手だけ貼って

長さとか接着シールの耐久性も見てるの^_^

慣れてないからスマホ打つの大変笑

少し短くするのもありなのかな🤔

 

有識者がいたらご教授願いたいです🙇‍♂️

 

昨日長かったから

今日はこんな感じで^_^

 

では、

またぁ🤟