なみまる

ジャニオタの日記

なみまる3日目

なみまる

2月27日の更新!

 

今日もバイトでした!

いや自分で組んだシフトなんだけど、

朝弱いからしんどい笑

(明日も午前中バイト😇)

 

こんなんで4月から大丈夫かな…

休みの日もダラダラ寝てないで

起きるように頑張ろ…

 

でも夜更かし大好きだから

困っちゃうね^_^

 

今日は休日だし割と混んで

トラブルとかもちょこちょこ起きたけど、

常連さんが飲み物買ってくれたので

オールOKとしましょう笑

 

バイト終わったあと

急に髪の毛切りたくなったから

美容院に行ってきたんだ〜

これから卒業式も研修も

控えているから元々切りたかったし

ちょうど良かった^_^

少し切りすぎた気はするけど笑

 

あと買い物行ってネイルチップとか

マニキュアとか買ったの!

f:id:nami_2727:20210227181847j:image

色のテーマはTravis Japanと宮近さん

上手い具合に可愛くてでも概念な

ネイルをデザインしたい笑

 

昨日言ってたVoyage2話まで見た!

なんかこう自分の知ってる嵐と

嵐が出してこなかった嵐が

濃縮還元されてた。

 

なんて言ったらいいか

分からないんだけど、

とにかく嵐って最高だなって思ったんだ。

 

私のジャニオタ人生の始まりだもん、嵐は。

自分の不安定な時期支えてくれた

大事な大切なアイドル。

 

そりゃ見て考え深くもなるよね🤔

毎日ちょこちょこ見ていくんだ〜^_^

 

少し嵐について吐き出したい気持ち?があって

長くなりそうだから改めて書きます!

まぁこれもそれも自己満足だからいいか笑

 

では、

またぁ🤟