なみまる

ジャニオタの日記

なみまる2日目

なみまる

2月26日の更新!

 

今日は朝からバイトでした^_^

セブンでバイトしているんだけど、

4月から新社会人になるから

あと数えるくらいしか出勤しないし、

相方のパートさんに

「辞めないでほしい〜」って言われたりして

寂しいな〜そう言ってくれて嬉しいな〜とか

おせんちな気持ちになったりしてます笑

 

今日は昨日給料日だったからか、

朝から普段そんなにやらない

特殊業務がやたら来て、

やめてくれ〜😫って

なりながら仕事してました笑

でも大きなミスなく終わった(はず)だから

自分のことほめほめします!!

 

昨日のとらちゅーぶも最高だった!!😂

昨日はもちろん、

今日も休憩中に見たんだけど、

どこから語ればいいか

分からないくらい楽しかった笑

わちゃわちゃしてるTravis Japan大好き笑

 

そういえば、

今日Mステあると思ってたけどないのね😭

Awesome City Clubさんが好きで

出るって聞いてたから

意気揚々と録画しようと思ったら

来週だった笑

 

「勿忘」ももちろん素敵だけど個人的には

「Don't Think, Feel」が大好きで

大1の課題徹夜する時のお供でした笑

https://youtu.be/EzLFdxsjmrQ

なんかこうエモくない?笑

 

あとはボーカルのPORINちゃんが歌ってる

「Vampire」も大好きなんだ〜

個人の解釈なんだけど

絵本みたいな感じでお話が進んで

でも内容はちょっぴり切なくて、

でも可愛いの!!

https://youtu.be/IjVGgt3BnCY

(こっちはfullじゃないんだけど

よかったら見てほしい!!)

ぜひみんなにも聞いてほしいな〜

 

あとお母さんと入ろう入ろう詐欺してた

Netflixに入会した!

もうすぐVoyage最終回配信されるから

いい加減ね笑

(嵐とSnow Man掛け持ちしてるオタクです)

 

書いてたら長くなっちゃった^_^

こんな感じで今日はおしまいにします笑

では、

またぁ🤟